DM作製

DMについて(企画・作製・印刷・投函)

DMは閑散期の一時的な集客、セールなどのお知らせ、誕生日割引きなど、リピーターを獲得するのには最適なツールです。以前にお客様に情報をいただいている事が前提の広告ですから、通常のチラシに比べて捨てられる可能性が低くなるメリットがあります。DMを配布できる環境を作るためにも顧客情報の収集は必要不可欠と言えます。

ダイレクトメール
顧客情報を最大限に活用する

顧客情報を得る-顧客情報を使ってアプローチ

顧客情報の活用(リピーターの獲得)

顧客情報はお店・会社の財産です。

顧客情報を獲得するにはチラシなどのクーポンを配布してお客様の住所・氏名を記載していただき、DM配布の許可をいただく必要があります。顧客情報さえあれば誕生日にDMを送ったり、セールやイベントの招待が可能となります。ポスティングなどの広告と併用するのもより高い効果が期待できます。

店舗(会社)としては、先ず顧客情報を集めてDMが送れる環境を整えることから始めましょう。必ずお店の財産となります。

環境を整えるためにはまず新規客を誘導することから考える必要があります。

新規客誘導の詳細は下記のボタンから!

 

ポスティングの詳細

DMについて

両面デザイン・宛名印字・印刷・投函 全て込み

◆ 枚数で料金は異なります。お気軽にお問い合わせください。

◆ バーコード印字と審査通過で2000通以上対象 (多くなれば割引率も上がります)

◆ エクセルテキスト形式、送り先郵便番号、宛名、住所がリストとして提供出来る方に限ります。

◆ 料金別納で送付となります。

◆ 同一の印刷物、店舗、会社の広告であり、割引セールなどの内容が対象となります。

◆ 通常の納期よりも5日〜1週間審査期間が必要です。

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